イベント&新着情報

第32回ニッケジュニアテニス大会 S4・S5の部結果!

みんな頑張りました!

Microsoft Word - 20171119第32回ジュニアテニス大会S4の部結果POPMicrosoft Word - 20171119第32回ジュニアテニス大会S5の部結果POP20171119ジュニア大会S4S5の部対戦表20171119ジュニア大会S5の部対戦表

第74期ニッケオープン男子シングルス結果!

今回は12名定員MAXで開催することができました!

多くのご参加ありがとうございました!

次回も多くのご参加お待ちしています!

選手の皆様お疲れ様でした!

Microsoft Word - 第74期ニッケオープン男子シングルス結果POP第74期ニッケオープン男子シングルス対戦表第74期ニッケオープン男子シングルス対戦表2

S5クラス!ジュニア強化レッスンイベント結果!

初のイベントでした。

楽しいから競技へ1歩足を踏み込んだ内容のイベントでした。

ウォーミングアップから少しきつめの内容でみんな大変そうでしたが、

今回の練習を活かして、今後は大会にもどんどん参加していきたいです。

私もしっかりサポートしていきたいと思います!

須田

Microsoft Word - 2017ジュニア強化POP

第74期セミオープン男子ダブルス結果!

今回は台風の中4ペアのご参加ありがとうございました!

次回はもっと大人数で出来るように声がけします(>_<)

再来週はオープンシングルスがありますので、多くのご参加お待ちしています!

Microsoft Word - 第74期セミオープン男子ダブルス結果POP第74期セミオープン男子対戦表

第74期エンジョイダブルス結果!

悪天候の中多くのご参加ありがとうございました!

当日まで人数が少なく心配でしたが、皆様のおかげで実施することができました。

次回も多くのご参加お待ちしています!

Microsoft Word - 第74期エンジョイダブルス結果POP第74期エンジョイ対戦表①

第74期ジュニアテニトレ倶楽部結果!

今回も多くのジュニアが参加してくれました!

みんな最後まであきらめずに2時間頑張りました!

今回の経験をひよこカップやジュニア大会に活かしてほしいです!

今回参加できなかったジュニアも次回は参加して、たくさんテニスを楽しもう!

Microsoft Word - 第74期ジュニアテニトレ結果POP

ニッケオープンST大会結果!

スクール内、外部ともに多くのご参加ありがとうございました!

白熱した試合が多く、見ごたえ十分!

次回も多くのご参加お待ちしています!

Microsoft Word - 2017裏キャンプST大会結果POP20171001オープンSTシングル大会20171001オープンSTシングルス大会2

テニスキャンプありがとうございました!

今回は昨年よりも多くの方に参加していただけました!

スクール外部の方も参加もあり、楽しい2日間でした!

詳細は須田ブログでアップしますので楽しみにしていてください!

Microsoft Word - 201テニスキャンプ結果POP

 

第5回ニッケ1dayジュニアキャンプ終了しました!

今回も多くのジュニアが参加してくれました!

田場コーチも参戦してくれて、とても盛り上がった1日でした!

次回も多くのご参加お待ちしています!

Microsoft Word - 第5回ニッケ1dayジュニアキャンプ結果POP

第31回ニッケジュニアテニス大会S4・S5の部結果!

Microsoft Word - 20170910第31回ジュニアテニス大会S4の部結果POP

20170910ジュニア大会S4の部対戦表

Microsoft Word - 20170910第31回ジュニアテニス大会S5の部結果POP

20170910ジュニア大会S4S5の部対戦表

1 / 712345...最後 »

分類一覧