スタッフブログ

sakura(担当:橋田)

先日塚本コーチがFLDを向かえ、感極まっている橋田でございます。

今回は休みの日に桜を観に、新川の河川敷へ行ってきました。

こんな近場でたくさんの桜並木が観れるとは思いませんでした。

桜もかなり近い距離で観る事が出来て、嫁も感極まっていましたね。

今日はあいにくの悪天候ですが、今週いっぱいは観れるのかな?

あわよくば今週もどこかの桜を観に行きたいですね。

皆さんのお勧めスポットがあれば是非私にこそっと教えて下さいね(^^)/

200328-machi.2.jpg

塚本コーチ!また逢う日まで…(担当:石井)

こんばんは!石井です!

今日は4年間頑張ってくれた塚本コーチのFLDでした。

FLD は FINAL LESSON DAY の略です…って

やや狩野英考の初期的なパターンから入らせて頂きました。

f0203334_22104789

では、英考チャンにやや似てる(?)塚本コーチ、最後に熱きコメントを!!!!!!!

どうも塚本です~!!

ニッケに入って今5年目となりました!!入社して色々な事を経験させて頂きとても感謝しております。

ニッケにも引退した後も時々遊びに来ますので、その時は温かい目で見守って下さい。

本当にありがとうございました★

皆様ありがとうございました!

これからもニッケは皆様のテニスライフの為、より一層努力をして参りますので

よろしくお願い申し上げます。

銭湯に行ってきました。

皆さんこんにちは。フロントの内田です。

先日都賀にある、みどりの湯という銭湯に行ってまいりました。

僕は銭湯や温泉が好きで、銭湯には月に何度か行っております。

みどりの湯にはジェットバスや天然温泉などがあり種類がとても豊富です。

中でも炭酸温泉というものがあり、その名の通り炭酸が入った温泉で、

疲労回復の効果があるそうでとてもリラックスできました。オススメです!

皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

行ってきました!!Kanayan Tour ファイナル in 代々木体育館!!!(担当:木原)

皆様こんばんわ。木曜日担当の木原です。

 

今回のブログはタイトルにもある通り西野カナのLIVEに行ってきましたぁ~♪

しかもツアーのファイナル!!これは、何か特別なことが起きるかも・・・期待!!

もちろんライブTシャツにタオルは欠かせません!!

 

LIVEは1曲目から「Go For It!!」で始まり最初から最後まで盛り上がりました!!LIVE最高♪

 

そして、やはりファイナル!新曲も歌ってくれました!!!ノリの良い曲なんだけど失恋ソング・・・不思議だけど西野カナらしい曲でした(笑)

 

写真1枚目は会場内はダメだったので代々木体育館を外から。すごい人!

 

__2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真2枚目はライブ中に飛んできたメッセージ入りの紙吹雪とライブのチケットです。

西野カナはハッピーハッピーってよく使います(笑)

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の席は遠いなぁ・・・と思っていたらステージがかなり前まで出ていたので1番前まで来た時は結構近かったです♪

 

今回はちゃんとチケットを持って家を出ましたよ!!(笑) 前日から財布に入れて忘れないようにしました。

 

おっと・・・現在八千代校ではHEADラケットキャンペーンを実施中です!!

キャンペーン期間は3月29日(金)まで!!もう少しでおしまい・・・しまった!!という方も安心!!

3月30日(土) 31日(日)に試打会もありますので是非参加して下さい!!

 

皆さんもラケットを購入してハッピーハッピーになりましょう(笑)

 

来週のブログは「千葉でのお花見デビュー」です。お楽しみに♪

 

mi adidas!! (担当:suda)

こんにちは。sudaでございます。今週は「mi adidas」の宣伝!

みなさんご存知ですか?世界に1足のオリジナルシューズを作るイベントです!

untitleduntitled

足のサイズや中敷き、カラーなどを自分で組み合わせていく感じです。

私もイベントごとに新しいシューズを作っていますv(^_^)v

前回作ったのがコレ!

 

untitleduntitled

カカトの部分にはオーストラリアの国旗、自分の名前も入れてもらいました。

購入するまでは高いな・・・と思っていましたが、実際に自分でカラーを選んだりしてるととても楽しいです!

しかし一番の良かったポイントは自分の足の形、サイズに合わせたシューズが作れたことです。

私かなりの外反母趾ですぐに足が痛くなってしまうんです。今まで痛いのを我慢しながらプレーをしていましたが、

自分に足の形に合わせたシューズを履いたら、あら不思議!疲労度がまったく違いました!

(ちなみに左右の足でサイズも変えてあります)

最初の購入まではとても悩みましたが、一度良さを実感したらもう他のシューズを履けないくらいです。

日頃足元をあまり意識していない方、私のように足に痛みを感じながらプレーをしている方いませんか?

是非一度「mi adidas」試してみてください!

期間は4/13(土)、4/14(日)の2日間となっています!申込も始まっているのでお気軽にスタッフまでお尋ねください!

春季ジュニア短期教室(担当:増原)

こんにちは。増原です。

いよいよ本日から、春季ジュニア短期教室がスタートいたします。

そこの君、春休みに友達より上手になる為に陰練しないかい?

そして、家でゲームばかりしてる君、「テニスいつやるの?」「いまでしょうー!!」

というわけで、「いまでしょうーーーー!!」さあ、皆でテニスしよう!!P1010612

あら?気楽にダブルスも写しちゃった・・・

こちらもまだまだ、空きがございます。

優勝者には参加費より高価なレンタルコート券40分×2枚もらえます。

コーチが近くにいるから初めての試合でも「気楽」です。

さあこの機会に試合ができるようになりましょう!!

アメトーーーーーーク3HSP(担当:橋田)

アメトーク大好き芸人の橋田でございます。

先日の3HSP観ていただけましたでしょうか。

来週にはDVDが発売されるそうですが、毎週録画を撮りためているおかげで、自作DVDが作れちゃう勢いです。

まだ観ていない方は早急に録画を要チェックや!

今回のラインナップは、上から

『今こそ!!家電芸人』

『女の子大好き芸人THEゴールデン』

『出川と狩野ゴールデン』です!!

特に『出川と狩野』は最高です!

ド天才の二人のエピソードは必見ですよ!

もうチェック済みな方は、私とハシトークしましょう(^^)/

 

 

 

※来週のアメトークは『出川と狩野』完全版ですよ(笑)

 

 

ワンピースクイズ!答え合わせ!!(担当:石井)

みなさん、こんばんは!

答え合わせのお時間です!

 

正解は 8人

①モンキー・D・ルフィー

②モンキー・D・ドラゴン

③モンキー・D・ガープ

④ポートガス・D・エース

⑤ゴール・D・ロジャー

⑥マーシャル・D・ティーチ

この辺までは問題無いかと思いますが…

 

⑦ハグワール・D・サウロ  これが出れば、Fine Play!

30134366

 

⑧ポートガス・D・ルージュ これは Excellent!

img_04_l

正解できたでしょうか??今後も不定期で行っていきます!

日向野コーチ、残念~~~~。

ちなみに、私はロロノア・ゾロ派です!

シーズンラストの雪山へ!!(担当:木原)

皆様こんばんは。木曜日担当木原です。

 

本日は先週のブログで予告しておりました今シーズン最後と思われるスノーボードに行ってまいりました!! IN新潟

今シーズン数えて6回目かな・・・

 

昨日は天気も良く滑っていて暖かったのでウエアを脱いでパーカーで滑ってました♪なので、転んだらびしょ濡れ・・・(笑)

 

祝日でもあったのでスキー場は人だらけ・・・食事をするのも大変でした。

雪質は最近の天気の良さもあり少し湿っていましたが、全く問題なし♪

 

今シーズン最後のスノーボードは最高に楽しかったです!!

早くも来シーズンは待ち遠しい!

きっと八千代校スノーボード部も活動すると思います(笑)

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この景色♪

ただ、山には数多くの杉の木が・・・花粉症で大変なことになりました(涙)

 

 

これから春になるのでテニスの季節ですね!!

 

八千代校では春に向けて様々なキャンペーンを実施します!!

現在実施中のHEADラケットキャンペーンは3月29日(金)までです。

4月には新学期新生活応援セール、マイアディダスと行っていきます!!

 

春に向けて是非新しいテニスグッズを手に入れて下さい!!

 

来週のブログは 『やってきました!! ツアーファイナル IN代々木体育館』です。お楽しみに♪

HEADラケットセール開催中!!(担当:suda)

こんにちは!火曜日のsudaです。

昨日の悪天候が嘘のように今日は天気が良いですね!

花粉も調子が良いみたいでスタッフは苦しんでいますが・・・。

 

さて、現在八千代校ではHEADの新作ラケットセールを実施しています。

今回はジョコビッチ、シャラポワが仕様しているシリーズが新発売。(友情出演:増原プロ)

untitleduntitled

みなさん試打はされましたか?まだ?

これから試打会なども開催予定なので是非参加してみてください!

試打会は↓↓↓

 untitled

今回のラインナップはデザインが似ているため、グリップの裏に重さのシールが貼ってあります!

untitleduntitled

参考にして色々試してみてください!

 

1 / 3123