スタッフブログ

すべらんな~(担当:橋田)

ニッケですべらない話をひそかに企画している橋田でございます。

 

昨日の夜、やってましたねすべらない話。

ネタバレ厳禁と石井コーチに言われているので、誰がMVSを取ったかは秘密にしておきます。

 

昨日の話の中では、個人的に千原ジュニアと小峠は面白かったですね。

それと、アントニー・・・。不思議なキャラです。

皆様もぜひ録画をチェックしてくださいね。

←左からアントニーと小峠

 

さてさて、ただいま八千代校では、ラケットキャンペーン行なってますよ~!!!

 

本日は、HEAD Japanからセール担当の方が来てくれました。

今後も各メーカ担当の方が来ていただける予定なので、

ぜひ我々だけでなくメーカーの方にも色々な質問をぶつけてみて下さい。

プレーにあったラケットを必ず選んでくれますよ。

 

ラケットキャンペーンは7月25日までとなっていますので、期間中ドンドン試し打ちしてみてくださいね(^^)/

 

2013.6.29すべらない話(担当:石井)

みなさん、こんにちは!

とにかくTVっ子なので、TVの改編時期は番組表1週間チェックを欠かさない石井です。

それでも録画漏れが…そんな時はきっと橋田コーチが録画してくれている…はずです。

ということで、今日はすべらない日の ON AIR日なのです。

cs_130629

毎回毎回息ができなくなるほどの、

涙で画面が見えなくなるほどの、

放送後1週間くらいは毎日見てしまうほどの爆笑作品があります。

個人的には今回も出場している小藪千豊のやや悪意を感じる話しは大好きで

その中でも「だんじり野郎」は最高でした!

↓ご覧下さい↓

http://www.dailymotion.com/video/xuym2s_%E5%B0%8F%E7%B1%94%E5%8D%83%E8%B1%8A-%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%8A%E9%87%8E%E9%83%8E_fun

今日の栄冠は誰の手に!

でも私が見れるのは日曜夜なので…ネタばれ注意でお願いします。

明日のブログは、橋田コーチのすべらない話、かなぁ~??

実に面白い!!(担当:木原)

皆様こんばんわ。

木曜日担当の木原でございます。

 

 

今週のブログ・・・「ガリレオ」について2度目の掲載をしたいと思います!!

以前の書いた時ドラマよりも先に読み終わる宣言をしたのですが・・・負けました(涙)

 

今は7冊目の「虚像の道化師」を読んでいます!!

結構大差で負けてます。

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このガリレオシリーズで木原一押しは3作目の「容疑者Xの献身」です!!

映画にもなったこの作品・・・本で読んでかなり面白かったです!!

 

__1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレは面白くないのでストーリーは書きません(笑)

 

先日のお休みにこの映画を見たのですがまさに・・・「実に面白い!!」です♪

特に木原がオススメしたいのが主題歌です!!

この映画を見て主題歌聞いたら感動が止まりません!!

 

時々ニッケでも流れてますね♪

KOH+の「最愛」

 

 

プチ情報としてはガリレオの音楽関係は福山雅治が作っているらしいです!!

才能って素晴らしいですね!!

 

皆様も時間がありましたら是非見てみて下さい!!

 

 

 

ここでキャンペーンのお知らせです!!

 

明日6/28(金)から7/25(木)の約1ヶ月  ラケットキャンペーンを実施します!!

 

今回のキャンペーンはラケットがコートにズラッと並びます!!

皆様の手の取りやすい状態になっていますので、興味がある方もない方もドンドン使って下さい!!

 

もちろんストリングと張代は込みで本体価格の30%オフになります!!

 

きっとお気に入りの「1本」が見つかるはずです♪

是非是非お待ちしておりますのでよろしくお願いします!!

 

 

来週のブログは・・・「メガネ芸人集まれ」です!!

お楽しみに♪

 

 

カタツムリ(担当:田場)

こんにちは!たばだぁ~こと水曜日の田場です。

最近真っ黒な雲をよく見かけます。

雷が鳴ったり、いきなり雨が降ってきたり、よくわからない天気ですね。

今日も洗濯物にはご注意ください!

最近うちのまえでよくカタツムリを見かけます

雨が降ってるからなのかなぁ~?よくわからないです!笑

 

さて

今週のお休みには、子供のころからずっと好きだった

不思議の国のアリスの映画版「アリスインワンダーランド」を見ました!

アリス印ワンダーランド

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターがとてもかわいくてこの映画も気に入っています。

家で何回も見ました!

癒されたいという方はぜひ見てみて下さい。オススメします!

 

ここで・・・

 

 

先週のクイズの答えあわせをします!

今回はたくさんの方が①番のカレー!!!といってくれましたが・・・

正解は②番のチャーハンなのです!

昔からチャーハンが大好きです。

この前自分でチャーハンもどきを作ったのですが・・・

 

正直・・・

 

あんまりおいしくなかったです(t_t)

今度はもっとおいしいのを作れるように頑張ってみます!

なにか、こうしたらおいしくなるよ?というのがありましたら

ぜひ聞かせてください!田場は喜びます!

 

イベントのお知らせなのですが

6月29日からボール出し練習会とゲーム練習会の受付がはじまります。

田場は月曜日を担当しております。

ボール出し練習会は7月8日(月)14:00~15:00

ゲーム練習会は7月15日(月)12:30~13:50

で、おこなう予定です。

ぜひ田場のイベントお越し下さい!田場はたくさんのおこしを待っております!笑

 

読んでいただきありがとうございました。

また来週です。w(^o^)w

スイカマラソン!(担当:須田)

こんにちは!今日は早い時間での更新です。

いつもニッケのことばかりなので、たまには自分のことを書きたいと思いますv(^_^)v

タイトルにありますが、先週の日曜日に「富里スイカロードレース大会」に参加してきました!

この大会は楽しいとの評判でしたが参加は今回が初です!

会場まで家から近いのでのんびり出発したら既に駐車場がいっぱい・・・。

会場から1.8Kmも離れた駐車場にf^_^;

スイカ①

行きは良かったんですが、帰りがかなり遠く感じました。次回は気をつけよ(笑)

会場は出店以外にも色々な催しが開催されていてお祭騒ぎで超盛り上がっていました!

さあこれからゼッケンを付けてこれからスタートです!

スイカ2

距離は10Kmとあまり長くないので気楽に走る事ができました。

この大会は時期が時期なので給水ポイントも多くエンジョイできる大会ですね!途中の山道の臭いがきつかったですが(・_・;

ゴール手前には名物のスイカ給水所があってみんな足を停めてスイカを食べてました(笑)おいしかったです(>_<)

スイカ3

今まで色々なマラソン大会に参加したことがありますが選手が足を停めておしゃべりしている大会は初でした。おもしろかったです!

しかし帽子を忘れて日焼けが・・・ 今日もまだヒリヒリしてます。少し筋肉痛も・・・。

でも久しぶりに休みの日にエンジョイできました!

 

さてニッケは今週の金曜日から第53期が始まります!

ニッケでも負けじと楽しいレッスン&イベントで盛り上げていきたいと思います!

昨日の増原コーチのブログでもありましたが、HPからもイベントの空き状況がわかるようになっていくのでチェックしてくださいねv(^_^)

 

 

HP用イベント空き状況表 (担当:増原)

皆さんこんにちは。

月曜日担当の増原です。

本日も『ゆとり世代日本代表』田場コーチとともにお送りさせていただきます。

みなさんニッケのHPにイベント情報が掲載されているのをご存知ですか?

そのイベントコーナーに日曜日からイベント空き情報表を掲示するようにしました。

これがその空き状況表です。

P1010753

それと、田場コーチです。田場コーチはメインじゃないんであまり気にしないでください。

次回からHPでイベントの空き情報がご覧いただけます。奮ってご参加ください。

それと、私は八千代校のイベントも担当しております。

もし、こんなイベントやって欲しい!などありましたら皆さん!増原までお願いします。

ちなみに、田場コーチは昨日体験レッスンに来たジュニア達に早速「田場コーチ!」「田場コーチ」「たばー!」「たばこー」って呼ばれてニヤニヤしていました。

では、来週も私のイベント情報をお届けいたします。

See you again!!!

ばーすでー(担当:橋田)

一週間の中で、アメトークとアンパンマンの視聴率が90%を越えてきている橋田でございます。

先日わが子の誕生日でした。

 

今回は、手作りのケーキを作り好きなように食べさせました。

好きなようにという事だったので、部屋の中がクリームやらなんやらで大変な事になりました。

まあ今日ぐらいはという感じで見守っていましたが、そのあとの掃除が大変になってしまいましたね。

FB_IMG_13718147120052881

 

幸樹も2歳になり、爆発的な元気でお母さんを困らせています。

 

最近はイタズラが本格化しはじめ、

①白のイスに落書き

②水を飲んでいると思いきや急に頭からかぶる

③手に持ったものを何でも投げる

などなど・・・。

私も負けずに休みの日は外で遊び相手になっています。

どこかの公園などで見掛けたら一声かけてくださいね。

 

家族ゲーム…終了!!(担当:石井)

こんにちは!

撮り溜めたドラマを10話くらい一気に観る土曜担当の石井です。

賛否両論あるようですが、注目していたドラマ「家族ゲーム」が最終回を迎えました。

image

個人的にはかなり好きでしたね~!

当然、レッスンでも皆様のナイスショットには櫻井翔の決め台詞「いいねぇ~」を使っておりましたが…

お気付き頂いた方は感謝致します。

更に驚きの事実!!!

『出演していた鈴木保奈美さんは私と同じ中学なのです!!更に実家も近かった』

のを今思い出しました!

…会った事は当然ありません…。

運動不足解消!

みなさんこんばんは。フロントの内田です。

雨がつづき休みの日は家に引きこもりがちになって

いるので、運動不足を解消する為に、最近ランニングをはじめました。

1日40分から1時間ほど走るといいらしいので、そのくらいを目安に走っています。

先日は佐倉にある岩名運動公園のランニングコースを走ってきました。

その日は天気も良く周りは自然に囲まれているので、とても気持ちよく走れました。

これからも時間があれば続けたいと思います。

 

ハイサイ(担当:木原)

皆様こんばんわ。

木曜日担当の木原でございます。

 

今週のブログは「ハイサイ」・・・皆さん意味をご存知ですか??

これは沖縄の方言で「こんにちわ」という意味です!!

 

先日、私の兄が沖縄で結婚式を挙げまして沖縄までお祝いに行ってきました!!

生徒の皆様には大変申し訳なかったのですが、3日間ほどお休みをいただきました・・・本当に申し訳ありません。

 

 

私の両親は名古屋から、親戚は仙台や福岡からやってくるので羽田からは1人で飛行機に乗りました・・・

内心ビビッてました(笑)

 

那覇空港に到着すると親戚が揃っていてこんな事がないと集まらないのでちょっと感動しました(涙)

私の父も兄も海外赴任をしてるので会うのは今年初めてでした(驚)

 

 

初沖縄という事もあり海は絶対見たい!!と思っていました。

なんと泊まったホテルにはプライベートビーチがあり目の前が・・・海!海!海!

 

透き通った海にかなり感動しました(嬉)

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の結婚式は本当に良かったです♪

両親の涙に私ももらい泣きしそうでしたが我慢(笑)

まさかの兄の結婚式で泣くとこでした!!

 

沖縄の雰囲気に完全にハマりましたね(笑)

今度は遊びで沖縄に行くと心に決めました!!

 

沖縄のオススメスポットやグルメ情報がありましたら木原までお願いします!!

次に行くまで情報を集めます(笑)

 

 

ここでキャンペーンのお知らせです!!

6月28日(金)からはラケットキャンペーンがスタートします!!

 

八千代校には置いてないラケットも試打ラケットとして置いてあります!!

最新モデルのラケットもありますよ!!

 

是非この機会にお気に入りのラケットをGETしましょう!!

 

ニッケで買うメリット・・・それはその場でいろんなラケットが試打出来る!!

コーチが皆様に合ったラケットを選んでくれる!! だから気に入ったのを買える!!

しかも、安い!!!

 

キャンペーンが待ち遠しいですね♪

 

 

来週のブログは「実に面白い」です!!

お楽しみに♪

1 / 3123