スタッフブログ

ぬいぐるみの映画(担当:田場)

こんにちは!たばだぁ~こと水曜日の田場です

最近そこまで暑いとは感じませんが、かなりむし暑いですね。

もう八月なのにそこまで暑くないということは・・・

九月とかに暑くなるかもしれないですね

やだやだ~(;;)w

 

さて

そんなことを思っている田場ですが、今週の金曜日はまた家で映画を見ちゃいましたー!

今回はこの映画

テッド

 なんの映画かみなさんおわかりですよね??

えw??

わからない??

あのぬいぐるみで有名な・・・

そうそう!!テッドでございます 笑

映画館で一度見たのですが、すごく笑えて面白い映画だったのでDVDを買ってしまいましたー笑

もう家がDVDだらけです。

 

そんなことはさておき

 

 この映画で一番笑えたシーンは、テッドと主人公が喧嘩をするシーンがあってそこでテッドが

ムチを叩くのですが、そのシーンが言葉には表せないほど面白いんです!!

たくさん笑いたい方は、ぜひこの映画を見てください!オススメします。

この映画を一緒に見てこの夏を乗り切りましょう!

 

見ていただきありがとうございました!

また来週ですw(o^^o)w

2013テニスキャンプinエストーレ!(担当:須田)

こんにちは!須田です!今日の八千代は朝からセミがみんみん鳴いてます。暑いです・・・。

しかし!そんな暑さに負けずニッケスタッフは今日も熱いレッスンを展開中!

さて今日は9月に実施されるテニスキャンプのご紹介!

 

2012テニスキャンプ 002

日程:9月14日(土)、15日(日)

場所:エストーレホテルアンドテニスクラブ

参加スタッフ:須田・木原・田場

詳細は少しずつ小出しにしたいと思います(笑)

みなさん参加されたことがありますか?申込が始まりました。是非お早めにお申込ください!

2日間テニスをめいいっぱい楽しめる年に1度のビッグイベントです!

2012テニスキャンプ 043

今年も昼にテニス!夜もテニス!朝からテニス!テニス三昧の2日間を過ごしたいと思います。

そこまでテニスは;^_^Aのあなたもご安心!夜のテニスに参加しない方はゆっくりするも良し!

コーチと宴会も良しです(笑)今年は期待の大型新人も参加予定なので盛り上がる事間違いなしです!

よろしくお願いしますv(^_^)

昨日のお昼ご飯(担当:増原)

皆さんこんにちは。月曜日担当の増原です。

先週は田場コーチとウナギを食べましたが、今週は・・・『スキヤのウナギ丼』です。

P1010822

となりに置いてあるのはスープ代わりのラ王です(笑)

さて、2,200円のウナギVS980円のウナギ・・・勝つのはどっちだ?

見た目はどちらも同じような感じ・・・少しスキヤの方がふっくらして見えました。

食べてみると・・・・

ここから先は皆さんで検証してみてください。

ちなみに私の故郷、成田市の参道には美味しいウナギやさんが沢山あります。

一度行ってみてください!

では、また来週。

食べ比べた人は報告待ってます。

ざわ・・・。ざわ・・・。ざわっ!!(担当:橋田)

カイジ大好き芸人の橋田でございます。

 

先日のアメトーークは『福本伸行先生にシビれた芸人っ・・・・・・・!』をやっていましたね。

 

作品の中でも『カイジ』は個人的にオススメな漫画です。

 

漫画の中で出てくるセリフが心に突き刺さるものが多く、現実世界でも共感できるものが多いです。

 

いくつか紹介しますので、興味を持った方は是非読んでみよう!!

 

 【大槻】 明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/1/0/11410/112/3439627d40e239fc7a8ec7c6eb50d6f4.jpg

 

【カイジ】 ピンチだけど…チャンスッ…

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/1/0/11410/116/2493569a787ab18dee685f1bf7b3d48f.jpg

 

【カイジ】 奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/1/0/11410/109/4e1043230816ab9edf47b74517cbb268.jpg

 
 

伝説の…(担当:石井)

みなさん、こんばんは!

肉と野菜の比率は9:1、とにかく肉食の石井です。

丼物は大好きなので、牛丼クラスは食べつくしております。

きっと、吉野家・松屋・すきやの3社なら判別できる!…と自負しております。

そんな中、10年くらい前に出会い、今でもNo.1なのが、こちら!

sta_s

伝説のスタ丼です!!!!!!!!!!

豚バラ肉を秘伝のにんにく醤油で炒め、ほかほかご飯の上に盛り付ける!

仕上げはマイルドな卵!

この組み合わせは、圧倒的愉悦!

ちなみに、千葉だと津田沼にありますので、

ご興味ある方は圧倒的愉悦を味わってくださいね!

市場と言えば・・・(担当:木原)

皆様こんばんわ。

木曜日担当の木原でございます。

 

今週のブログは・・・「築地市場」に行ってきましたぁ~♪

目的はもちろん海鮮丼です!!

 

以前、江ノ島の行った時のブログでも書きましたが、海鮮物が大好きです(笑)

今回も思いつきで行ってきました!!

 

築地市場は平日でもたくさんの人でにぎわっていました♪

どこで食べようか迷ってしまうくらいたくさんのお店が・・・

 

結局、一番親切に説明してくれたお店に入りました(笑)

 

絶対「うに」は食べると決めてメニューを見ていましたが・・・どれも美味しそうで迷います(汗)

 

そして、決めたのがこれ!!

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロうにの海鮮丼です!!

新鮮でめっちゃくちゃ美味しくてあっという間になくなりましたぁ♪

 

これは病みつきになりそうです(笑)

 

ここでキャンペーンのお知らせです!!

 

現在、八千代校ではサングラスUVサプリメントのキャンペーンを実施中です。

この夏を乗り切る為のアイテムがラインナップされていますので是非ご覧下さい!!

 

来週のブログは・・・「風・・・ぬ」です!!

お楽しみに♪

サングラス~(担当:田場)

こんにちは!たばだぁ~こと水曜日の田場です!

更新遅れてすみません!

 

最近は夏とは思えないほど涼しいですね!

でも今涼しいということは・・・

想像したくないですね(;;)

みなさん!頑張って夏を乗り切りましょう!

夏を乗り切るといえば、この間

増原コーチと一緒にうなぎを食べました!

小骨はありましたが、とてもおいしかったです。

また機会があったら食べたいです!(o^^o)

 

今日は映画の話ではなく、なんと!!

フロントに置いてある

ただいまキャンペーン中のサングラスのブログにします!!笑

 

まず一枚

おしゃれなぴんく!!!

P1010804

 

 

 

 

 

 

 

なんか怪しい人みたいになっております!

でも全然あやしくないですからねー!

 

次!!

P1010805

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

今にも飛べそうな気がします!

 

 

からの~

 

P1010806

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり飛べなかったです!!笑

 

でもでも

ぜひこのサングラスを買っちゃいましょう!

 

今日はいつもと変わったブログでした。

来週はどんなブログになるかお楽しみです。

見ていただきありがとうございます

また来週です(^^w

 

もう時間がない!(担当:須田)

みなさんこんにちは!須田です。

今日の八千代は曇っていますが湿度が高くジメジメMAXです;^_^A

しかし!ニッケはエアコンが効いていて快適空間でテニスを楽しめるから最高ですね!

 

さてタイトルにもありますが、セールが今週の木曜日でラストになります!

もう色々とご購入はお済みですか?まだ?急がないと終わっちゃいますよ(>_<)

八千代校自慢のコレも見てもらえましたか(笑)?

買うなら~セールPOP

今回から新人の田場コーチも出演をしていてかなり目立ってますよね!

まだ見ていない方は急いで振替をいれてください!このVTRを見れるのもあと2日です!

ラケット買うなら~~~

この続きは是非八千代校へv(^_^)v

丑の日(担当:増原)

皆さんこんにちは。

本日はイベントと全く関係ないことをお伝えします。

今日、田場コーチとお昼を買いに行ったら八千代校近くの某スーパーマーケットでウナギの蒲焼が売っていたので、購入することに。

(田場コーチがどうしても、と言うので仕方なくUターンして)わがままですねー。

P1010802

いざ、買ってみると・・・まあ高い・・・2,200円・・・しかし意を決して購入しました。田場コーチはこの時店員さんに「骨ないのどれっすか?骨が引っかかるのイヤなんすよー。」

ってダダこねてました。

 さて2,200円の鰻・・・美味い!!!

P1010803

ではいただきますー!!!

みなさんも、鰻食べて夏を乗り切りましょう。

親バカ発動!!(担当:橋田)

数年前まではジーンズとベンチコートだったのに、

今やゴルフクラブのワンセットがいつでも出動態勢に入っている橋田でございます。

 

最近は子供の成長が著しく、帰ったら「か~り~」と言ってくれるようになったり、

行きたい所があったら、今までは「く~」と言っていたのが「あっちいく~」と言うようになりました。

 

スプーンも上手く使えるようになり、自分ですくって食べられるようになりました。

 

最近は、子供が起きている時間に帰れる事が増えて、帰った瞬間に子供のテンションが上げ上げになってくれます。

 

一年前の写真も載せてみました。

 

 

 

IMG00017

1374367679615

顔がぽちゃぽちゃしていたのに今では完全に子供の顔になりましたね。

 

今はちょうどイヤイヤ期という時期らしく、何がやりたいのか明確ではなく泣きわめくときがあります。

お母さんも大変そうですが、今の時期はしょうがないと割り切って頑張っています。

 

また休みの日には、気分転換でどこかに出かけようと思うので、オススメスポットがあれば教えてくださいね。

 

 

1 / 3123