スタッフブログ

お昼ごはん(担当:増原)

みなさんこんにちは。

最近涼しくなってきましたね。

みなさん風邪を引かないように気をつけましょうね。

ちなみに私は・・・・現在少し体調が悪いです・・・私の貧弱ボディーは季節の変わり目に非常に弱いです・・・・(泣)

さて、本日は体調も悪いので少し奮発して良いものを食べようと思いました。

いつも高カロリーの物が多くて・・・・誰か作って(泣)

そこで本日はちょっと奮発してお買い物に行きました。

じゃーん、本日のお昼ご飯はこちら。

P1010888

鮭弁当にマグロのお刺身にあさりの味噌汁。

魚ですよ、みなさん。

私、すごく久しぶりに生魚を頂きました。

スーパー美味かったです。

そして、マグロはH田コーチの大好物。

 

見せ付けてやろうとしましたが・・・H田コーチも元気が無く・・・

「お腹いっぱいだから・・・」

と、薄いリアクションでした。

さて、ここで皆さんに大募集です。

元気が無い時、食欲が無い時に食べると良いものってなんですか?

私に教えてください。

本日から、元気になるまで受付中です。

よろしくお願いします。

イ弁当~イ弁当はいらんかえ~(担当:橋田)

先日壊れたパソコンが直って、「さ~パソコンで遊ぶぞ」と意気込んだら、

インターネットにつながらない不具合が発生し、

Bフレッツに電話したらNTT東日本の担当者に回され、

NTT東日本の担当者からは「プロバイダーに契約した時のIDとパスワードを教えてくれ」と言われ、

「パスワード忘れた」と言うと「プロバイダーに電話して聞いて」と言われ、

プロバイダーに電話したら「郵送で送ります」と言われ、

結局まだな~んにも出来ていない橋田でございます。   

ながくてごめ~んまことにすいまめ~ん(^^;)

[ジョイマン.jpg]

急いでジョイマンで検索しよう!

 

しかし、最近の一押しはやっぱりこの人バイク川崎バイクことBKBです!

an anのCMに出始めてかなり知名度が上がったのでは?

 

これからも陰ながら応援していきます。

 

ということで今回はイベントのお知らせです。ブンブン

 

きたる10月6日(日)の17時からテニトレ倶楽部開催します!

 

内容は、90分特別レッスンを行い、後半の90分ではゲーム大会を行います。

 

私担当はアベレージ2となりましたので、世の中のアベレージ2の方~!!

たくさ~んテニスしたくてうずうずしている方~!!

 

お誘い合わせの上、ぜひご参加をお待ちしております。

 

まだまだ空いていますよ~!!

 

参加していただけたらテニスも上達!

運動量もバッチリ!

バッチリ これで バッチリ

B K B

 

ヒィ~ヤ!!!

東レPPOからの水落オープン(担当:石井)

みなさん、こんばんは!

最近「寄生獣」を読み返していて、

自分にミギーがいたらどうしよう??って考えている石井です。

画像はちょっと衝撃があるので、ちょっと自粛です。

 

そんなこんなで24(火)に有明で行われていた東レPPOに行ってきました!

こちらは、A・イバノビッチ選手。

NEC_0067

カメラを忘れて…携帯で撮ったので、なんか遠い感じですが、本当は近かったです。

とにかく足が細すぎて…何を見ているんだと言われそうですがフットワークは見ていると面白いですよ!

そしてこちらは、C・ウォズニアッキ選手。

NEC_0068

体を限界まで使っている感が凄かったですね。

 

そして、東レPPOから「とんねるずの水落オープン」へと大会は変わり、

先日のではないですが、こんなのです。

http://www.youtube.com/watch?v=jYUfo0_gq58

ドイツ村でロケした前大会の締めくくりでした。

今大会も大爆笑でした!!

いつか、橋田コーチを水落させたいと心に秘めて、生きていきます!

初TPT(担当:木原)

皆様こんばんわ。

木曜日担当の木原でございます。

 

まずは石井コーチ、橋田コーチ被せでいきたいと思います(笑)

 

寒い季節がやってくる・・・スノーボードの季節がやってくる!!

今年はスノーボードのウェアを新調しようと今からニューモデルを探っています♪

 

今年は関東圏の雪が多いらしいですよ!!

雪山人の我々には嬉しい事です♪

 

 

今週のブログは・・・東レ・パン・パシフィック・オープン・テニスを見に行ってきましたぁ♪

東レは初観戦で、女子のトップレベルの試合を見るのも初めてです!!

 

__1

 

私の一押し、世界ランキング4位のA.ラドワンスカ選手!!

絶対見たいと思い、当日の予定を見ていると・・・

 

第4試合に入っていました♪

 

もちろん朝11時の第1試合から観戦!!

やっと第4試合!! 待ちに待ったラドワンスカが見れる!!

 

あれ・・・選手が違う・・・

 

なんと雨で予定変更になり第5試合になってました(涙)

 

ここまで来たら見るしかない!! 粘りました(笑)

 

 

A.ラドワンスカ選手はパワーはないのですが、カウンターが上手い!!

現代のパワーテニスの中でも勝てる配球の上手さ、ボールタッチの柔らかさは是非一度見て欲しいです。

 

この選手!!

 

__

 

木原的には、深いボールを膝を曲げながら返球する感じが好きです♪

そして、美人(笑)

 

初めて東レを観戦に行きましたが、各メーカーのブースやイベントなどたくさん行われていて21時まで観戦して

充実したお休みになりました!!

やっぱりテニスは生で観戦するのが最高ですね♪

 

 

来週のブログは・・・「東レの翌週は・・・」です!!

お楽しみに♪

てんや(担当:田場)

こんにちは!たばだぁ~こと水曜日の田場です!

 

最近ほんとに寒いです。

季節のかわりめなので、体調管理には気をつけてくださいね。

私も風邪をひかないように気をつけます。

 

さて今週のお休みですが、今週は映画ではなくおでかけをしました!

久しぶりに八千代から抜け出して東京に行ってきました。

久しぶりの東京だったので、とても楽しみにしていました。

東京に行ってなにかをしたというほどではないのですが、いろいろな所をブラブラさまよいました。

久々にお買い物などをしました!洋服を買ったり、無駄におもちゃまで買ってしまいましたー!笑

あ!!!!

あと久しぶりに「てんや」にいきましたー!

とても美味しかったです!

「てんや」での私のオススメは、上天丼のそばセットでたれ多め、トッピングでホタテとカボチャをいれるんです!

これがめっちゃおいしいんですよー!笑

ぜひ一度たべてみてください!

ちなみに緑ヶ丘にも「てんや」がありましたー!

毎週おやすみには行きたいとおもっています。

皆様も行ってみてくださいねー!

感想聞かせてください!(^^)

では、上天丼と一緒にお別れです。笑

見ていただきありがとうございましたー!

また来週です。

てんや

テニスキャンプ②(担当:須田)

こんにちは!火曜日の須田です!

朝晩と冷え込んできましたね。私は寒いのが大嫌いなので、これからの季節は・・・です。

でも負けじと頑張ります!

 

さて今週は先週に引き続きテニスキャンプのお話。須田を探してみてください。

IMG_0983

見つかりましたか?キャンプ参加者には小さくてみつからないよ~って言われました(笑)

これからも毎年恒例になりそうな気がしますv(^__^)v

続いては夜の部に突入!

宴会前に盗み食いをしようとしてばれてしまった木原コーチ・・・。

IMG_1010IMG_1011

まったくね・・・。このあとは大抽選会に突入!

今年はこの2人が盛り上げてくれました!私はというと・・・今年はちょっと控えめに。

IMG_1075IMG_1050

お客様の中でマジックを披露してくださる方もいて盛り上がった宴会でした。

八千代校名物の夜練もこの後2時間みっちり行いました。

ほとんどのお客様が参加してくださりテンションはMAXな木原コーチ!ありがとね!

翌日はあいにくの天気でしたが、インドアを使用することができてたくさんゲームができましたv(^_^)

午後からは天気にも恵まれてアウトドアでこんがり焼けるまでテニスを満喫する事ができて良かったです。

みなさまのおかげで楽しいテニスキャンプを開催することができました。本当にありがとうございました!

また来年も楽しいキャンプを企画していくので、今年参加できなかった方は是非来年ご参加ください!

IMG_1167IMG_1166IMG_1114

NIKKE杯(担当:増原)

皆さんこんにちは。投稿遅くなり申し訳ありません。

さて、今回のお題は『NIKKE杯』です。

来る、10月20日(日)佐倉校にて八千代校代表のお客様VS佐倉校代表のお客様による団体戦が開催されます。

詳しくは八千代校イベントコーナーのPOPを見てください。

みなさん応援に来てくださいね。

では、八千代校代表決定戦の結果はこちら

P1010884

本日は日向野コーチに加えて稲葉コーチにも告知を

お手伝いしていただいております。

稲葉コーチありがとうございます。

 結果はこちらに載っています。

みなさん確認してくださいね。

 

 

 

 

NIKKE杯のPOPはこちら。

P1010885

 

 

 

 

 

 

 

こちらもイベントコーナーにございます。

日向野コーチが若干写っていますが。

現在、代表応援POPを作成中です。

皆さんの応援宜しくお願いします。

では、また来週です。

寒いの苦手なのに(担当:橋田)

最近、石井コーチのブログにかぶせたおしている橋田でございます。

 

そして私もスノーボード部の一員でございます。

 

でもどちらかといえばスキー部のほうになるかもしれませんね。

こんな事は出来ませんが・・・。

 

スキーに関しては親の影響で幼少の頃から一緒に滑りに行っていました。

 

おかげさまでとりあえず上から下まで降りてこれるようになりましたね。

 

そんな中、スノーボードブームが到来し、自分もスノボーにチャレンジしてみました。

 やはりスキーとは勝手が違い、そもそも両足がくっついている事に違和感があり、全然滑れませんでした。

 

同じ斜面で滑れるイメージがあるので、どうしてもボードチャレンジは程ほどにしてスキーに手を出してしまいますね。

 

ついつい出来ることばっかりやってしまい、出来ないことから目を離しちゃったりします。

 

テニスでもフォアハンドで打てるイメージが強いと、バックハンドをおろそかにしてしまいがちです。

 

レッスンでは苦手克服~とか言ってるくせに、自分はスノボーにチャレンジしないのかと自問自答しちゃったりして。

 

せっかくだから今シーズンはスノボーの割合を増やしてみようかな~。

 

石井コーチは教えてくれるかな~。

 

確実に置いてかれそうです(^^;)

 

今からしっかりイメージトレーニングしとこ!!

早くもシーズン到来!?(担当:石井)

みなさん、こんばんは!

パソコンの具合が悪くてんてこ舞いな石井です。

早いもので、もう9月も終わりそう…

先日の9/19(木)に北海道の旭岳 ( 標高2291m ) が初冠雪しました!

log1204-13-09-19-4

いよいよウインターシーズンが近づいてきていますね。

そして、「今年の冬はかなり寒くなる」らしいです。

私にとっては嬉しい情報なのですが…

寒いのが嫌いな方にはつらいとは思います…頑張って乗り切ってください!

そんなこんなで、NTD八千代スノーボード部は3シーズン目の本格始動です!

毎年年末に1泊2日福島滑り旅という企画ですが、

2011年 6人 ⇒ 2012年 8人 ⇒ 2013年 11人(予定…もっと増えるかも)

と、部員数も増えてかなりの数に!!

今年も車は出さなくて良いと思ってましたがどうなる事やら…とにかく凄い旅になりそうです。

悪魔的な部長 中村修 の危険な采配に期待です!!

かぶりもの達(担当:木原)

皆様こんばんわ。

木曜日担当の木原でございます!!

 

先日のロンドンブーツ1号2号の淳の結婚特番であまりの感動で泣いてしまいました。

ご覧になった方はお分かりだと思いますが「取扱説明書」でやられました・・・

 

さて、本日のブログですが・・・私の帽子コレクションについて書きたいと思います。

私は普段、大抵帽子を着用しています。

時計、スニーカーに続いて第3弾のコレクションシリーズです(笑)

 

それがこれ!!

 

__

 

 

基本アディダスを着用してます!!

特に上段の真ん中のやつはこの夏かなりお世話になりました♪

 

下段の2つはレアもので、左はとんねるずの木梨憲武さんのお父さんが経営している「木梨サイクル」のワークキャップです!!

右はワンピースのチョッパーモデルのニューエラです!! 裏にチョッパーが書いてあります♪

 

__1

 

 

頭になんか乗ってないと寂しい感じがするんですよね~(笑)

この秋、冬はニット帽が気になります♪

 

 

ここでキャンペーンのお知らせです!!

 

現在行っておりますバボラキャンペーンですが・・・ついに試打ラケットが到着しました~!!

ぜひぜひ買いたい方も買わない方も1度は使ってみてください!!

 

木原のオススメは「アエロプロチーム」です!!

 

 

来週のブログは・・・「初TPT」です!!

お楽しみに♪

1 / 3123