スタッフブログ

5S (担当:木原)

皆様こんばんわ。

携帯ゲーム、テレビゲームなどゲームと名の付くものは一切やらない木原でございます!!

 

本日のブログは・・・iPhone5Sにしましたぁ~と書きたかったのですが・・・なんと1ヶ月以上待っても入荷せず・・・

 

 

このブログを書こうとしたら・・・「明日入荷しま~す!!」とソフトバンクさんから電話が!!

なので本日の写真は木原がゲット予定のゴールドカラーの画像をどうぞ(笑)

 

iPhone5S_GOLDMODEL_mockup-02

 

オシャレです(笑)

 

 

私は携帯を電話とメールとインターネットしか使わないのになぜか携帯をよく変えます!!

今回はカラーがよかったですね♪

 

届きましたら自慢写真が載りますので(笑)

 

 

来週のブログは・・・「ファミリーパーティー♪&全日本観戦!!」です!!

お楽しみに♪

11月1日は映画!(担当:田場)

こんにちは!たばだぁ~こと水曜日の田場です。

最近台風がよくきますね。雨はいやです。

アパートが心配です。どーか飛ばされないで(;;)飛ばされたらどーしよー。笑

 

田場はというと、体調も良くなりベストコンディション!!かとおもいきや・・・

声の出しすぎで声がかれてしまいました。

レッスン中も時々裏声になってしまいます。笑

ですが元気いっぱい頑張ります!

 

さて、久しぶりに映画の話をしたいと思います。

11月1日に公開される映画をご存知ですかー?

知っている人がいたらぜひ話しかけてください!

 

そう!!パーシージャクソンとオリンポスの神々2です。

これは観に行くしかないです!

とても面白いと思うので皆様観に行ってください!

田場も11月1日は金曜日なので観に行こうと思っています。

あと、怖い映画が好きな人にオススメなのですが、まだまだ先なのですが1月10日に公開される

インシディアス2という映画をぜひ観て下さい。

インシディアス1を観たのですがかなり怖いです。

2なのでもっと怖くなっていると思います。怖いのが苦手な方はオリンポスの神々2を観に行きましょー!(^^w)

パーシー

 

 

ここでお知らせです。

なんと!!!!ストリングキャンペーンが一週間延長することが決まりました!!!

もし迷っていて今回張りかえなっかた方はこの機会にぜひ張りかえましょう!

きっとテニスがもっと楽しくできるはずです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また来週です。(o^^o)

スタッフ紹介!(担当:須田)

こんばんわ。

最近なかなか昼間に投稿できず、遅い時間の男になってきました。

さて今日はスタッフ紹介!

みなさん今期のスタッフ紹介コーナーをご覧になりましたか?

今回のテーマもなかなかにおもしろいテーマでスタッフ一同回答に悩んでいました:^_^)

ブログ1029

冬でもニッケのスタッフは元気いっぱいで頑張っています!この写真に載っていない新人スタッフも入ってさらに盛り上がる予定!

これからの時期は肌寒くなってきますので、しっかりとストレッチをしてからテニスを始めていきましょうね!

今期もよろしくお願いしますv(^_^)v

 

全日本テニス選手権(担当:橋田)

携帯ゲームといえばパズドラ、黒ウィズ、どちらもかたくなに無料の範囲内で遊んでいる橋田でございます。

 

11月1日から全日本テニス選手権が始まります。

 

我々も、11月9日(土)と10(日)はイベントの為有明テニスの森公園に集合します。

 

毎年この時期は、東海のスタッフと関東のスタッフが協力してイベントを行うため、年に一度大集合します。

 

イベント終了後は、近況報告やコーチ研修会などを行い、ここぞとばかりに経験値を得ていきますので、

 

休館日明けはコーチレベルをさらにアップさせ、皆様に最高のレッスンをさせて頂きます!!

 

ところで、10月18日から、全日本テニス選手権の試合が観れるチケットをフロントにてご希望の方に無料でお配りしております。

P1010896

熱い戦いが予想される、準決勝と決勝戦のチケットも残り僅かですがまだ残っております。

 

ご希望の方は、お早めにフロントにてお受け取りください。

 

当日、会場でスタッフを見かけた際には、是非一声お声掛けくださいね(^^)/

ニッケ全日本テニス選手権88th(担当:石井)

みなさん、こんばんは!

クイズが好き過ぎて黒ウィズにハマってしまった石井です。

IMG_0742-600x427

これです!クイズに答えて、敵をやっつけていくRPGなのですが、

正解率は自分で言うのもなんですが、高い方です!

しかし、「アニメ&ゲーム」のジャンルが若干落ちますね…知らないのが多いです…

 

って、やっていない方すいませんでした、テニスの話に移ります!

もうすぐ、国内最高峰の試合「ニッケ全日本テニス選手権」が行われます。

*HPをチェック* http://alljapantennis.jp/nikke88th/

私もこの大会に出場する事を目標に試合を回っていた時期もありました…

残念ながらランキングがそこまでいかずに…

予定では11/9(土)に女子シングルス決勝戦、10(日)に男子シングルス決勝戦です。

両日とも八千代校スタッフも有明に行き、イベント等を行っています。

是非、ご観戦にいらしてください!

無料チケットはフロントにご用意してありますので、お申し付けください!

さよなら(担当:木原)

皆様こんばんわ。

木曜日担当の最近声が出ないので病院に行こうかな~と思っている木原です!!

 

今週のブログは・・・西野カナの新曲が発売になりました~♪

タイトルが・・・「さよなら」 失恋ソングです・・・

 

985

 

西野カナ曰く「お互いまだ好きなのに別れなきゃいけない・・・」

今だからこそ書ける曲だそうです。

 

木原的感想は大人な曲って感じです。

今までの西野カナの曲にしては設定が大人なイメージで歌がうまい人じゃないと歌えない曲ですね!!

 

NHKドラマ「ガラスの家」のエンディング曲にもなっています。

このドラマも面白いです♪

 

11月にはライブもあるのでこの曲が聴けるのが楽しみです♪

 

 

来週のブログは・・・「5S」です!!

お楽しみに♪

NIKKE杯の結果(担当:田場)

こんにちは!たばだぁ~こと水曜日の田場です。

だいぶ体調がよくなってきましたー!

まだ声はかれていますが、声だけは八千代ナンバーワン大きいと思っているので

声がでなくなるまでだしつくします。笑

20日の日曜日はNIKKE杯が行われました!

八千代校、佐倉校代表の方、応援に来ていただいた方お疲れ様でした。

結果は3勝5敗で負けてしまいましたが、八千代の追い上げはすごかったと思います。

審判をしていた時も私なりに、審判の声で佐倉校の人にまけちゃだめだ!

審判から勝負は始まっているんだ!とかってに思い込み

佐倉校のコーチに負けないくらい声をだしました!

審判をしているときも八千代校が点数をとるたびに、拍手をしたくてたまらなかったです(;;)

一応審判なので、そこは我慢しました。

試合が終わり、橋田コーチと一緒に帰っているときにはもう声はがらがらでした。

自分でもびっくりするくらい凄まじい声をしていました。笑

月曜日も声はすごかったです。

来年は必ずリベンジしましょう!!!

そのためにも私も頑張りたいと思っております。

来年は必ず勝利!!

8勝0敗で八千代校勝利でいきましょう!!

 P1010895

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また来週ですw(vo^^ov)w

27日(日)までです! 担当:須田

今日も遅い時間の投稿です。

みなさんストリングは張替えましたか?まだ?安心してください!

今週の日曜日まで実施しております!

 

現在の売れ筋No.1は

ゴーセン AKプロ17

細いゲージから打ち出される爽快な打球感が人気の秘密!

そして第2位は

テクニファイバー XR3

柔らかい打球感とトータルバランスがとれているストリングで八千代校では常にトップクラスの売れ行きです!

第3位は

バボラ エクセル130(黒)

色がカッコイイと評判のストリングです。色だけでなく打球感も柔らかく人気の商品です。

2位と3位は現在熾烈な争いを繰り広げております!

 

その他にも様々なストリングがあります。

何を張ればわかならいあなた!気軽にコーチにご相談ください!

 

本日NIKKE杯開催!in佐倉校(担当:橋田)

NIKKE杯の審判では本格的な発音でコールしようとたくらんでいる橋田でございます。

 

本日17時から、佐倉校にてNIKKE杯が開催されます。

P1010894

 

NIKKE杯とは、先日行った予選会を勝ち上がった男子ダブルス2組と女子ダブルス2組の合計4ペアで、

 

各校代表同士のバトルになります。

 

お時間がありましたら是非応援に来ていただければと思います。

 

私も最終レッスン終了後、急いで駆けつけます!

 

人が試合しているのを観たり、応援をしていると自分も試合に出たくなるものです。

 

そこで、アベレージ1.2の方でも参加できる試合系のイベントが開催されます。

 

その名も、エンジョイダブルスです。

 

詳細は明日以降発表になりますので告知popをみかけたらチェックしてみてくださいね。

 

さ~皆さん、このブログを見たら、今すぐ佐倉校へGO!!

 

 

富士山初冠雪(担当:石井)

みなさん、こんばんは!

先日スキー場の早割チケットが届き、それだけでテンションが上がっている石井です。

今年は8つのスキー場を選びましたが、もっとたくさん行ってしまうんだろうな~

NTDスノーボード部3rdシーズンもあるしな~

「イベントでみなさんと滑りに行く」ってな企画もできたら楽しいんだろうな~と夢が膨らみますね。

大事な天候の方ですが、寒かったり暑かったり台風が来たりと良く分かりませんが、

本日の午前に富士山が初冠雪、山頂から6合目近くまでうっすらと雪化粧しました。

↓ ライブカメラ映像です(雪化粧写真ではありません) ↓

http://www.pref.shizuoka.jp/~live/

今年の初冠雪は平年より19日、昨年より37日遅く、

10月後半に入ってからの観測は2004年(10月21日)以来で9年ぶりだそうです。

今年の冬は寒いと聞いていたのに…雪はちゃんと降るのか?心配だなぁ…

1 / 3123