スタッフブログ

今年もありがとうございました。(担当:橋田)

今年は石井コーチのブログにかぶせにかぶせまくった橋田でございます。

今年も病気やケガもなくやってこれたのもひとえに皆様のおかげと感じております。

子供が3ヶ月の時に八千代校に来て、今や2歳半でございます。

という事は、私も八千代校に来て早3年目でござ~す。

また来年もこの勢いで皆様に楽しいテニスライフを送っていただけるように、

心身ともに切磋琢磨していく所存でございます。

来年もよろしくお願い致します。

八千代校は12月30日(月)から休館日となり、来年スタートは1月5日(日)からですよ~(^^)/

お間違いなく!!

最後に我が子と夜景のツーショットでお別れです。

IMG00063

今年もありがとうございました!(担当:石井)

みなさん、こんばんは!

もう12/28なんですね…早いですね…早すぎですね…

「今年もありがとうございました!」はまだ早いですが

今年も多くの方に助けられ年末を迎えられたと感じております。

本当にありがとうございました。

来年は、より一層テニスを含めたいろいろな事でお客様と楽しく過ごせたらと思っております。

 

年末年始の営業のご案内です。

【年末年始休館日】 2013年12月30日(日)~2014年1月4日(土)

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈り致します 。

 

あっという間な・・・(担当:内田)

皆さんこんにちは。フロントの内田です。

早いもので今年ものこり4日となりました。

今年はいつも以上に時間の流れが早く感じました。

楽しい事があり、辛い事もあり、車の色を変えたりと色々な事がありましたが、

いい1年だったと思います。

厄年だったのですが、そこまで悪い事もなく無事年末を迎えられてよかったです。

来年も良い一年になればと思います。

それでは皆さん、良いお年を。

斑尾高原♪ (担当:木原)

皆様こんばんわ。

名古屋から八千代校に転勤してきて早2年になろうとしております・・・長いようで短い2年間としみじみ思う木原でございます!!

 

 

本日のブログは・・・この時期恒例♪ スノーボードに行ってきましたぁ~!!

 

場所はタイトルを見れば一目瞭然!! 長野県にあります斑尾高原スキー場♪

斑尾高原はちょっと大学時代に縁のある場所なので行ってきました!!

 

 

1泊2日で行ってきたのですが、1日目は雪の降り方が異常なくらい降ってまして・・・写真も撮れず(涙)

 

2日目は大丈夫かな~・・・と思っていたら・・・

 

 

晴天過ぎるくらい晴れました♪

 

__

 

見事な景色♪

山の向こうは日本海だそうです!!

 

2日間で思う存分滑りましたぁ~♪

 

 

しか~し、翌週には八千代校スノーボード部の活動も控えてます(笑) IN福島

 

まだまだシーズンは始まったばかり!!

今度はどこに行こうかな~♪

 

 

皆様今年も終わろうとしておりますね。

来年、私は仕事とプライベートの目標を掲げ1年を過ごしていきたいと思います!!

それは言えませんが、1年後に達成できているように日々精進して過ごしていきたいと思います。

少し早いですが、今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!

良いお年を♪

メリクリ(担当:田場)

こんにちは!たばだぁ~こと水曜日の田場です。

八千代校に来て半年近く経ちました。

あまり実感がわきません笑

怒涛のように時間が過ぎ去っていきました。

 

そーいえば!

今日はクリスマスですね。

クリスマスといえば・・・

寒いのが苦手なので、クリスマスの日はあまり遠出をしなかったのを思い出します。

むしろ家にいていろいろ楽しんでいたほうが多かったと思います笑

1回だけクリスマスに、場所は忘れてしまったのですが

イルミネーションを見に行ったことがあり、その時初めてイルミネーションを見たのですが

すっごく綺麗で感動しました。

最初は寒いし、遠出したくないといい訳をしていたのですが

どーしても見たいといわれ、嫌々いきました。

ちなみに

 

誰とだと思いますか?笑

 

5人で行きました!

 

あ!!!!!

ブログを書いていたら、イルミネーションを見にいった場所を思い出しました!

お台場のイルミネーションを見に行ったんです。

とても綺麗でした!

みなさんもぜひ行ってもらいたいです。

イルミネーションの不思議なところは

ずっと見ていてもまったく飽きないところです。

寒いのが苦手なことも忘れるくらい

ずーっと見ていました。

なぜあんなに魅力的なのか・・・・不思議ですね。

ぜひお台場のイルミネーションを見にいってください。

今年はお仕事でいかれないので、見に行った方がいたら

感想を教えてくださいね!w(^o^)w

 

ちなみに

男友達5人で行きました!笑

私があまりにもイルミネーションを見すぎていて、置いていかれそうになったのはここだけの話にしてください!笑

 

今日で今年のブログを書くのは最後になります。

読んでいただいて本当にありがとうございます!

また来年も一所懸命がんばりますのでよろしくお願い致します。

みなさま良いお年をお迎えください。

正月はおもち30個食べるぞー!!!

また来年です。(^^o)

Exif_JPEG_PICTURE

今年最後の投稿!(担当:須田)

こんにちは!火曜日の須田です。

今年も残りあと僅かになってきましたね。

みなさんは体調崩されてませんか?うがい・手洗いしながらしっかり栄養・睡眠とって残り頑張っていきましょう!

 

今年は八千代に転勤してきて2年目の冬です。人生の転機になることが多く、色々あった1年でした!

来年はもっともっと良い1年になるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!

以前も使いましたが、この写真が今年の記念の1枚ですかね(笑)

また来年もよろしくお願い致します。

IMG_0040

ジングルベールジングルベール鈴がなる~(担当:橋田)

子供の頃、クリスマスプレゼントは12月が誕生日なので、誕生日プレゼントと一緒ね。

と言われて、な~んにも夢がなかった橋田でございます。

 

もうすぐクリスマスですね。

皆様はどのようなご予定でしょうか?

 

ニッケでは通常通りレッスンを行う予定ですよ!!

クリスマスはニッケで楽しくテニスをプレーしながら過ごしませんか?

 

今年のクリスマスは、息子にクリスマスプレゼントを夢のある形でお届けしようと思うのですが、

なにをプレゼントすればいいでしょうかね。

 

2歳なのでまだ何をあげてもよく分からないのかとも思ったりするのですが、

いい案がある方は、ぜひ教えていただければと思います。

 

いまのところは、とりあえずクリスマスケーキからの・・・ん~アンパンマンのおもちゃかなぁ(^^;)

anpanman_2

 

今年もあとわずか…(担当:石井)

みなさん、こんばんは!

今年引っ越したので大掃除はしなくて良いと喜んでいる石井です。

でも日々の掃除は大事という事で、「ダイソン」買いました!

DC35_Multi_Floor_Vacuum_Cleaner_Hero

…僕がメインで使うわけではないので、奥様の仰せの通りの品です。

コードレスなので、先日、車の中を掃除してみました。

シートの隙間はタイムカプセル的…

過去の遺物がいろいろと…

良い意味で整理できました!

そんなこんなで、今年も残りわずか。

レッスンは12/29(日)までです。

スタッフ一同、全力で皆様の打ち納めをお手伝いさせて頂きますので、

最終週もお忙しいとは思いますが是非ご来館をお待ちしております。

冬支度(担当:内田)

皆さんこんにちは。フロントの内田です。

最近ますます冷え込みが厳ししなり、いよいよ冬本番という感じですね。

去年のこの時期には通勤中に大雪に見舞われ大変な思いをしたので、いつ雪が降っても大丈夫なように

今年は車にスタットレスタイヤを取り付けました。

1220__

自分で車高調整と取り付けをしたのですが、背中が筋肉痛になってしまいました(汗

ですが、これで今年は安心して運転できます!

せっかくなので年明けに機会があったら自分の車で雪山に行ったいみたいと思います。

来年は寝不足になるぞ・・・(担当:木原)

皆様こんばんわ!!

サーブは奥が深いとしみじみ思う木原でございます!!

 

噂によると一般の方でも無駄なく身体を使えば200㌔のサーブが打てるらしいですよ(驚)

 

 

さて、本日のブログは・・・来年に行われる世界的イベントについて書きたいと思います!!

 

 

みなさんわかるかな??

 

 

まずは・・・ソチオリンピック!!

 

img_1193167_31409951_0

 

ソチってどこか知ってますか??   ロシアの西部でヨーロッパに近い地域です。

日本との時差は約5時間、ロシア随一のリゾート地らしいです。

 

2月7日~23日まで開催されます。

スポーツは何でも終わるまで見ちゃいますよね(笑)・・・寝不足になりそう・・・

 

木原の注目はスノーボードクロスの「藤森由佳選手」

前回のオリンピックでは試合前の練習で転倒し、出場できなかったのでぜひメダルを取って欲しいですね!!

 

 

もう一つあるのですがわかりますか??

 

 

それは・・・ブラジルワールドカップです!!!!!!

 

Homepage_masthead_1111

 

ついにやってきました! この季節!!

サッカーが分からない人でも観ちゃうのがワールドカップのスゴイところです!!

 

先日、組み合わせ抽選会が行われ日本はグループC、コロンビア、ギリシャ、コートジボワールの3カ国と同組。

かなり良い所に入ったと思いますが、油断できないグループでもあると思います。

 

日本の初戦は6月14日!!相手はコートジボワール!! 日本時間で15日の日曜日の10時キックオフです!!

 

日本の勝利を全力で応援するしかないですね!!

 

この時期の木原ブログはこのネタしか書けません(笑)

 

 

さて、ラケットキャンペーンも日曜日までとなっております!!

まだ悩んでる方!! 増税なんてものもすぐそこに・・・

 

ニューラケットで新年を迎えちゃいましょう!!

 

来週のブログは・・・「斑尾高原♪」です!!

お楽しみに♪

1 / 3123