スタッフブログ

今年初の・・・・(担当:内田)

皆さん、こんにちは。フロントの内田です。

木原コーチに引き続き、僕も先日スノーボードに行ってきました。

今回行ったのは、新潟県にある「湯沢高原スキー場」です。

今回は車で行ったのですが、駅から歩いていける距離にあるので、電車でも行きやすいかと思います。

近くに別のゲレンデが二つほどあり、追加料金を払えばゴンドラでゲレンデ間を移動できるようになっています。

全てのゲレンデを合わせると相当な広さになるので、滑り応えは満点です。

滑りすぎで、両足が筋肉痛になりましたが、とても楽しめました。

今年はあと一度くらい行こうかと思います。

yuki

第3回一人スノボの旅!!(担当:木原)

皆様こんばんわ。

パズルの楽しさが全く分からない木曜日担当の木原でございます!!

 

田場コーチ尊敬します(笑)

 

 

さて、今週もスノーボードネタです♪

今週は第3回一人スノボ旅という事で・・・またまた「オグナほたかスキー場」に行ってきましたぁ!!

 

火曜日はサービスディーでリフト券が安いんです♪

しかも結構空いてるゲレンデなのでまた行ってきました!!

 

前回なかった小さいキッカー(ジャンプ台)がありました!! 

 

 

しか~し・・・高速を下りて約5キロほど進んでいたころ、山道に入るところに看板が・・・「雪崩の為、通行禁止」!!

どうやって行くの・・・ナビもうまく動かず勘だけでなんとか到着しました(笑) かなり回り道しましたけど・・・

 

 

さすがに2月の終わりになってくると雪も硬くなってきてました・・・転ぶと痛い(涙)

 

昼前には吹雪いてきて視界も最悪・・・帰りも心配だったので早めに切り上げて帰宅しました。

 

__

 

天候が悪かったので写真は前回行った時の物です!!

 

来週は福島に攻める予定です!!

また来週ご報告します♪ 

お楽しみに!!

パズル&インソール(担当:田場)

こんにちは!たばだぁ~こと水曜日の田場です。

 

いきなりですが

 

 

最近またパズルをはじめました。

この前のパズルは300ピースで、わりと簡単に完成したので

次は1000ピースに挑戦しようと思い、購入しました!

いざ!!!

1000ピース!!!

 

開始5分

んーーー・・・・

 

開始10分

(T0T)

 

開始15分

(;;)

 

諦めました。

 

1000ピース・・・

 

すさまじいパズルの数。

 

ここまでなにもできないとは・・・

 

自分でもビックリです!

せっかく外側のフレームまで買ったのに;;

でも今度の休みを利用して必ず完成させます!!!

一人では難しいので友達と一緒に!

また来週報告したいと思います。

ちなみに、そのパズルはトトロです。かわいいです。笑

ととろ

 

それと!!!

 

3月15日、16日でインソール測定会を行います!

私も愛用しております!

まずそのインソールを作ることによって、とても走りやすかったのを覚えています!

ほんとにビックリするくらい走りやすかったです。

 

プラス

 

疲れもかなり軽減されます。

測定は無料です!!

ぜひ一度測定だけでもしてみてください!

自分の足がどうなっているのか知るチャンスです。

そんな機会あまりないと思うのでぜひ一度!!!!

 

ちなみに田場も購入予定です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また来週です。

引き続きセール&インソール!(担当:須田)

こんにちは!須田です。

やっと暖かくなってきましたね。今日の八千代はポカポカです!

 

現在4大ブランドセールを実施しています。

最新ラケットの試打ができるので是非試してみてください!

セール

3/15(土)、16(日)の2日限定でオリジナルインソールを作るセールを実施します。

昨年に引き続き2回目の実施です!

インソール

スタッフの中では木原コーチ、田場コーチが愛用中とのこと。

私はまだ使用したことがないので、今回は挑戦してみたいと思います。

自分の足にあったインソールを使用すると疲労具合が全然違うみたいです。

早く体感してみたいですね。

受付は3/5(水)よりスタート。予約制になりますのでお早めに!

親バカ注意報発令(担当:橋田)

なんちゃってイクメンの橋田でございます。

休みの日はほぼ公園に行って子どもと遊んでいます。

今日はその画像をお披露目いたします。

IMG00091

IMG00090

IMG00096

最後の写真はお母さんにバイバイしているところです。

 

最近は、ひと~つ、ふた~つ、みっちゅ、よっちゅ、いちゅちゅ・・・と数えられるようになってきましたが、

最後のほうで、ななちゅ、やっちゅ、いちゅちゅ、むっちゅ・・・

やっつとよっつがごっちゃになってしまい、エンドレスに続いてしまうところにほんわかしています。

 

はい!

久々の親バカトーク、ありがとうございました。

ソチ五輪・裏方編(担当:石井)

みなさん、こんばんは!

大会もいよいよ大詰め、たくさんのドラマがあり感動しました!

選手のみなさん、ありがとうございました!!

でも今日は、競技を分かりやすく説明してくれる解説者にスポットを当ててみます!

すでに話題(?)になっていますが、フリースタイルスキーで解説をしていた

「知り過ぎている五輪解説者」のキャッチコピーを持つ三浦豪太さんです。

image

解説はこんな感じです↓

http://www.gorin.jp/result/FRFRW060/index.html?bctid=755332250002

まずは見る側に分かりやすく、

そして必要以上にプチ情報を盛り込んでくる解説はとても楽しめました!

情報収集に時間を割き、少しでも良い物を提供しようとしてくれる姿勢に、

解説者の金メダル!!称賛です!!

初栃木!!(担当:木原)

皆様こんばんわ。

中村コーチとカラオケに行き、同じ曲を面白すぎて2回も歌わされた木曜日担当の木原でございます!!

 

これはマル秘ネタの曲なんでいつかニッケカラオケ大会が開催された時に披露します(笑)

 

 

さて、本日のブログはまたまたスノーボードでございます♪

 

今回は初の栃木県に進出してきましたぁ~!!

 

 

なぜかというと・・・先日の大雪で関越自動車道が通行止め・・・群馬県に行けない・・・どーしたらいいのー・・・

 

と思っていたら・・・東北道は大丈夫!! 

 

ということで栃木県になりました(笑)

場所は「ハンターマウンテン塩原」 

 

木原家から220キロで到着!! 休憩なしで行っちゃいました!!

 

天気は少し雪が降っていましたが、午後には快晴!! 

雪もなかなかよくて飛んだり回ったり面白かったです♪

 

__

 

景色も最高♪

ちなみに右の人は知らない人です(笑)

 

今週からガンガン雪山に攻める予定なのでまたご報告します♪

 

ケガだけは絶対にしない程度にしますのでご安心を(笑)

久々のカラオケ!!(担当:田場)

こんにちは!たばだぁ~こと水曜日の田場です。

 

雪がだいぶ溶けてきました!安心して自転車に乗れます!笑

ですが、また週末に天気が悪くなるそうですね(;;)

大雪にならないと祈りましょう!そして転ばないように!!

 

さて今週のお休みは、お友達と一緒にカラオケに行ってきました!

久々のカラオケだったのでテンションはマックスでした!!!

とてもフィーバーしました!

レッスンなみにはしゃいでしまいました!

カラオケボックスが壊れてしまうぐらい騒ぎ、踊りました。笑

2時間くらいこのペースで歌っていると、だんだん疲れがみえてきて、精密採点勝負をしようということになりました!

のぞむところだ!!!

 

まず1曲目!!!

斉藤和義で「やさしくなりたい」

得点は・・・・

 

内緒です 笑

 

 

2曲目!!!

米良美ーで「もののけ姫」

得点は・・・・

 

なかなかの高得点!!!笑

自分でもびっくりしましたが、なかなかの点数がでました!!

かなりネタみたいな感じで歌ったのですが、なかなかよっかたです。

高い声がよっかたらしいです。

点数を知りたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ田場までどうぞ!!!笑

今度は100点めざして頑張りたいです。

もののけひめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また来週です。

4大ブランドセール開始!(担当:須田)

こんにちは。火曜日の須田でございます。

今日は4大ブランドセールのご案内!

今回の対象メーカーは・・・

ウィルソン、ヘッド、プリンス、バボラの4メーカーの新作ラケットがずらりと並んでいます!

発売したばかりの新作ラケットの試打ができますので、どんどん試打してみてください!

そして、シューズはウィルソンの「ラッシュプロシリーズ」とスリクソンの「スパイダーシリーズ」があります!

ウィルソンスリクソン

こちらもとても人気のある商品なので、是非!

明日、明後日とまた天気が崩れそうな予報なのでみなさんも気をつけてください。

私は朝出勤できるかが心配です・・・。

ラケットキャンペーン始まる!!(担当:橋田)

ソチ冬季オリンピックはフィギュアスケートの羽生選手に注目していた橋田です。

史上初の100点越えはすごかったですね。

mm20121223115313_nh1212221674

19歳で金メダルですが、その後のインタビューでは金メダリストの自覚がありませんといっていました。

金メダルを取ったのに謙虚過ぎる~(^^;)

日本に帰ってまずやりたいことは?と聞かれ、サルコウの練習といっていました。

凄まじい向上心ですね。見習える所は見習おう!

 

さて、

八千代校では、本日からウイルソン・ヘッド・プリンス・バボラの4メーカーでのラケットキャンペーンがスタートいたしました。

新製品も30%オフで購入できます!

試打ラケットもコートにて準備してありますので、ぜひお試しください!!

ご不明な点がございましたら、お近くのスタッフまでお声掛けください。

1 / 3123