スタッフブログ

桜(担当:橋田)

好きなお菓子は、カラムーチョが大好きな橋田でございます。

 

カラムーチョは2種類あって、

51cmfuzvzdL__SL500_AA300_

このタイプと、

011005160910561819

このタイプとありますが、

 

個人的には最初の方が好きですね。

 

さて、桜の季節ですね。

 

お花見行きたい。

 

お酒飲めない。

 

コーラで酔える。

 

皆様のお花見スポットはどこでしょうか?

 

私は、今回も新川河川敷あたりで無難にお花見をしたいと思います。

 

000012482

 

次回は、息子とのお花見写真をアップしますね。

 

お楽しみに(^^)/

 

機種変更!!(担当:石井)

みなさん、こんにちは!

お菓子シリーズが流行っている(?)ようなので…

一番好きなお菓子は「ココナッツサブレ」な石井です!

安い・美味い・たくさんの3拍子!素晴らしいです、日清シスコさん!!

1

 

先日、スマホをiPhone5Sゴールドに機種変更してきました。

というのも、ちょうど3年間頑張ってくれ、最後の方は部品も壊れ、自動で電源も落ちる程に

ダメージを負ってしまったNECスマホを永眠させてあげたい、その一心で決断しました!

iPhoneにした経緯はいろいろありますが、

テニスで例えるなら…バボラのラケットに変えたような感覚(?)ですね(^◇^)

やっぱりこれです!(担当:前田)

こんにちは、フロントの前田です。

ちなみに私のすきなお菓子はたけのこの里です(^^)

 

先日、母が買ってきてくれました!

リラックマカップ

リラックマとコリラックマのマグカップです。

ものすごくテンションが上がり、夜中に叫びました。

くまがすきすぎて、くまなら何でも良いと思っていたのですが、

やっぱり自分はリラックマが一番なのだなぁ……と再認識しました。

 

このマグカップで毎日コーヒーを飲むのが最近の癒しです。

食な1日♪(担当:木原)

皆様こんばんわ。

好きなお菓子は「堅あげポテト ブラックペッパー」の木曜日担当の木原でございます。

 

ダイバーシティーのカルビーショップで近畿地区限定の関西だししょーゆをゲットしてテンションアップです(笑)

 

 

さて、今週のお休みは・・・木原には珍しくいろいろ食べた1日になりました♪

 

まずは八千代の道の駅に行き・・・イチゴ狩り!!は終了してできなかったのでパックで購入!! 「あまおう」と「とちおとめ」を食べました♪

イチゴの品種が違うだけで味が全然違う事にびっくり!!

 

つづいて・・・ちょっと横を見たら・・・焼きかき食べ放題があるではないですか!!!!

うわさには聞いていましたがすっかり忘れていて(笑)

 

食べ放題ほどはいらなかったので1皿1200円のを食べました♪ 最高!!

その後は、イチゴと牛乳のジェラート★

 

最後は・・・焼肉食べ放題!!

焼肉だけでなくケーキやフルーツもお腹いっぱい食べました(笑)

 

今回は食べるばかりで写真を撮るのを忘れてました・・・反省

 

来週はシーズンラストのスノーボードに行ってきます♪

大好きな・・・(担当:田場)

お菓子ー!!!!笑

 今日も朝からハイテンション!!

 

 

の!

 

たばだぁ~こと水曜日の田場です。

最近暖かいですね!

春が近づいてきたのかなー?と思っております。

やっぱり暖かいほうがいいなー!!!

 

最近おかしをよく食べます。

 

いや・・・

 

いつもかな?

 

毎日だ!!!笑

 

と、いうことで 

 

お菓子の好きなランキングを発表します!

 

まず第3位!

 

せんべい

ソフトサラダせんべいです!!!

とてもおいしいです!

いい感じに塩もきいていて、りんごジュースと相性ばっちりです!

 

続きまして、第2位!!

 

エアロ

 

これは説明不要ですね!

みなさんご存知ですよね?

そう!

エアロチョコです!!

ちょこの中に穴みないなのが開いていてとてもフワフワしているチョコです!

ぜひ一度たべてみてください!!

 

おまちかね!!

第1位の発表です!!!

1位

 

第1は、またまたおせんべい!!!

うす焼きです!!!

これまた微妙な塩加減と1枚1枚がうすいので、食べやすいというのがいいですね!!

これも、りんごジュースと相性ばっちりです!

ぜひ一度食べてみてください!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また来週です。

身体のケア(担当:須田)

こんにちは。火曜日の須田でございます。

お彼岸を過ぎてから暖かくなってきましたね。春はもうすぐです!

これから運動しやすい季節になります!楽しんでいきましょう。

 

さて今日は最近のネタで「身体のケア」について。

最近疲れがなかなか抜けなくて困っています・・・。年齢のせいだとかなんだとか・・・。

先週のインソール作成イベントの際に歩くバランスが悪いとの指摘を受けてから、

バランスを意識して生活しています。

体幹を鍛えてみたり、サプリメントで疲れにくい身体を作っていこうと少しずつケアを始めました。

体幹シトリック

まだ実感はできていませんが、地道に継続していきたいと思います!

みなさんも身体のケアをしてみてはどうですかv(^__^)v

お勧めのトレーニングやサプリメントをご存知の方は教えてくださいね。

ドラゴンボール大好き芸人(担当:橋田)

ドラゴンボールでは悟飯が一番大好きな橋田でございます。

タイトルはアメトーークではなく、昨日テレビで映画をやっていたので久々に見入ってしまいました。

123613706143416200500_12353066060041

我々世代では確実な人気を誇るアニメだと思います。

皆様は、どのキャラクターがお好きですか?

 

私の印象に残る名場面としては、『悟飯がセルを倒すシーン』です。

cad549fc

 

ドラゴンボール大好き芸人の方は、是非私とサイヤ人について語り明かしましょう!!

 

さて、そんなドラゴンボール大好きなジュニアの子達にお知らせです!

 

ニッケテニスドーム八千代では春のジュニア短期教室を行います。

日程は4月2日(水)・3日(木)・4日(金)・7日(月)の4日間、料金は80分レッスンで6,000円(税抜)です。

高学年の部と低学年の部で分かれていますので、詳細はフロントまでお尋ねください。

3月26日(水)朝9:00より受付開始となり、定員になり次第受付終了となります。

スクール生以外の方も参加できますのでお早めにお申込ください(^^)/

 

今シーズンラスト!!(担当:石井)

みなさん、こんにちは!

いよいよ春一番も吹き、暖かさを感じられる季節になりましたね。

個人的には夏の暑さは苦手なので、「キツい季節への序章」な感じがしております…

そんな中、今シーズンラストの雪山、群馬県の宝台樹へ行って参りました。

天候に恵まれ、遠くの山々が綺麗に撮れました。

DSCF4699

昼前には暑くなり過ぎて、パーカーのみで良いくらい!

DSCF4700

フジモンをリスペクトして『ゆきざんまい』です!!

…また1年後にお会いしましょう!!

エネルギー源(担当:前田)

こんにちは、フロントの前田です。

昨日お休みだったので、久しぶりにでかけました(^^)

 デニッシュ

チーズのデニッシュがとっても美味しかったです(^^)

やっぱり美味しいものは人を幸せにします(^^)

 

甘いもので癒されつつ、今後の人生について友達と語り合いました(笑)

 

その後話が盛り上がりすぎて占いに行ったのですが、

いろいろと当りすぎて怖かったです(笑)

かなりズバズバとものを言ってくれる占い師さんで、

友達と2人で打ちのめされました(*◇*)

 

自分でなんとなく感じていたことを人からズバッと言われて、

いろいろと考えてしまいました~(。。)

ついに八千代に!!(担当:木原)

皆様こんばんわ。

木曜日担当の木原です!!

 

先日、木原ももちろん作りました「インソール」!!

 

木原の足は足の甲が「ハイアーチ」で沈まない・・・着地の衝撃がもろに足に・・・足が下駄になってる・・・などなど

約1年前のデータと比べ悪くなってる・・・ショック・・・足裏のマッサージが必要との事・・・

 

早速100均で「健康足踏器」購入してきました~(笑)

 

__1

 

これで疲れ知らずになります(笑)

 

 

さて、今週のブログは・・・ついに名古屋のあの喫茶店が八千代村上にオープンしました~♪

あの・・・「コメダ珈琲」です!!!!!!!!!!

 

早速お休みの日に行ってきました!!

 

お昼過ぎに行ったのですがかなりの混雑・・・さすが「コメダ」

 

木原のオススメは「シロノワール」です♪

 

__

 

あとは・・・やはり「モーニング」!!

コーヒーの値段にパンとゆで卵がついてきます♪

 

皆さんもぜひ行ってみてください!!

朝は7時からやってます!! 新聞や雑誌なども豊富!!

 

場所はフルルガーデンの裏ですよ☆

 

木原は出勤の時の通り道なのでモーニングしてから出勤しようかと思ってます(笑)

見つけた方はそっと話掛けてください(笑)

1 / 3123