スタッフブログ

カイジ・・・(担当:橋田)

カイジ芸人の橋田でございます。

 

金曜ロードショー観て頂けましたでしょうか?

 

子供がいるとなかなか映画を観に行くことが出来ず、初代カイジは観たのですが、カイジ2は見逃していました。

51C41ipi8qLimg8450609012354

 

カイジも好きですが、藤原竜也の演技も大好きで、先日は『MONSTERZ』を観に行きました。

モンスターズトップ

窮地に立たされたときの演技がハンパなく、見入ってしまうほどの演技力です。

 

内容はネタバレになってしまうので触れませんが、どれもとにかくオススメです。

 

今度、ドラマに出演するらしいのでチェックしてみようかなと思います。

mainVisual

 

最近はテレビドラマをあまり観ていなかったので、毎週欠かさずチェックするぞ~!

 

6月30日(月)のウインブルドン3回戦!錦織選手も要チェックや!!

ウインブルドン後半へ!(担当:石井)

みなさん、こんばんは!

ワールドカップやウインブルドンの寝不足は大丈夫でしょうか??

私はテニス寄りなので毎晩ウインブルドンを見ております。

錦織選手は現在ベスト32に勝ち進んで、おそらく本日順当にベスト16に進んでくれるはず!

d23ef61002e7a6b064475df94e5e4edf

それにしても、今の錦織選手はとても強いです!!

やはりサーブ力のアップは大きな要因かと思います。

トスを右側にしたとか…今度試してみます。

あとはスライス系ショット、ドロップやロング、角度のあるボールを嫌なタイミングで打っています。

画面を見ているこっちが「えっ」と思うほどなので、相手の選手はかなりきついと思います。

この勢いで、ラオニッチ選手にしっかり勝ちベスト8へ!

そして、ナダル選手とのベスト4決めの激戦に勝利!!

優勝まで突き進んで欲しいです!!頑張れ、錦織!!

良いことってなんでしょう?(担当:前田)

こんにちは、フロントの前田です。

先日アイスを食べようとしたら、

なんとなんと星が2つも入っていました!!

ピノ

 

なにか良いことありそう……

とウキウキしていたのですが、ふと思いました。

良いことってなんだろう?と

人によって違いますよね。

 

それからずっと考えているのですが、いまだ謎です。

私にとっての良いこととはなんなのでしょう。

 

幸せって何!?

という永遠の謎です。

 

無念・・・次はロシアだ!!(担当:木原)

皆様こんばんわ。

日本代表の無念の敗北に心がポッキリの木原でございます。

 

linestamp1

 

 

なる予定が・・・

 

stanp2

 

 

こうなりました・・・涙

 

 

しかし、下を向いているわけにはいきません!!

次のロシア大会に向けて進まなければ!!

 

まずは監督が決まらなければ始まらない・・・噂によるとオランダは次の次の監督まで決まっているらしいですよ。

 

日本ピンチ!!

監督によってサッカーは変わりますからね~楽しみです♪

 

 

さて、巷ではセールの時期に突入しましたね~

 

木原もさっそく行ってきました♪

新宿へ(笑)

 

いつものアディダスショップに行ってきましたが、今回はもう1ヶ所行きたい所があり新宿まで行きました!!

 

Sports Lab by atmos というお店です!!

ナイキなどのスポーツ系のアパレルショップです。

 

新宿にありますのでぜひ行ってみてください♪

木原は愛用にします(笑)

 

今回ゲットしたものです♪

 

___1

 

 

Tシャツ買いまくってます(笑)

 

 

来週の田場コーチブログに木原がオススメしたのディズニーシースポットは載ってるかな~♪

ディズニーシー(担当:田場)

こんにちは!たばだぁ~こと水曜日の田場です。

まだクーラーの冷房はいれていないのですが、除湿を最近いれてしまいました!

除湿はとても適切な温度でとても気持ちよく寝れました!

除湿でのりきっていこうと思います。

 

さて!

最近行っていない場所があります!

もう3年ぐらい行っていないと思います。

 

どこだと思いますか?

 

3年だとどこに何があったのか忘れてしまいますよねー

 

ヒントは・・・

 

夢の国です。

 

そう!!!

 

ディズニーランドです!!!

 

ディズニーランドもシーも3年以上行っていないです。

かなり突発てきに行く事になりましたー!!!ワーイ(^^w)

 

すごく楽しみです。

 

ディズニーランドではなく、シーに行く事になりました!

ディズニーランドはかなり行った事があるので、どこに何があるのかおおよそ把握しています。

 

 

が!!!!

 

 

シーは記憶にある限り、1回しか行った事がないので、なにがどこにあるのかまったくわからないのです。

かろうじて覚えているのは、

 

 

 

タワーオブテラー

 

タワーオブテラー

と!

センターオブジアース

 

センターオブジアース

くらいです!!!

 

他になにがあるのかまったくわからないです。

検索して探しみたのですが、これなに?というものばかりでした!

 

んーーー

 

楽しいのかなー?不安です。笑

 

 

ディズニーランドのが楽しそう・・・

 

まぁー初めて行くっていう気持ちでいってきたいと思います。

写真も撮って来週のブログにアップしたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また来週です。

ラケットの選び方(担当:須田)

こんにちは。須田です。

今日の八千代は雨が降りそうで降ってこない微妙な天気です。

 

さて今日はラケットの選び方について。

本年度より私の契約メーカーが新しくなりました!

ブリヂストンスポーツ様に1年間お世話になることになります。

よろしくお願い致します。

 

そこで数あるラインナップの中からどのラケットを使用するか色々検討してみました。

選んだ1本がこれですv(^_^)v

ラケット

テクニファイバー

【商品名】 T.FIGHT305(ティーファイト305) 守屋 宏紀 プロ選手使用モデル

【フェイスサイズ】 95inch2

【重量】 305g

【バランスポイント】 325mm

【ストリングパターン】 18×19

【フレーム厚】 21.5mm

基本的なスペックを紹介しましたが、これ以外にもラケットを選ぶポイントがあります。

【フレームの形状】 これは大きく分けて2つ。ボックス形状かラウンド形状か。

私はボックス形状の打球感が好きなので、ますは基本、ボックス形状のラケットをチョイスします。

細かい内容はまたお伝えしますね。

次に考えるのが【バランス】です。持った感覚、スイングした感覚、実際にボールを打った感覚を大切にしています。

これ以外にもラケットの選び方のポイントはありますが、あまりにこだわりがあるので今日はこのくらいで;^_^)

 

7月に入るとラケットセールが始まります!

皆さんも自分のお気に入りのラケットを作ってみてください!

ラケットを選ぶ際の悩みはご相談は気軽にコーチングスタッフまでどうぞ!

セールが始まるのを頼みにしています!

 

3歳おめでと~(担当:橋田)

3歳の頃からたまごが苦手な橋田でございます。

 

先日わが子、幸樹は3歳を無事迎えることができました。

 

嫁さんの実家で誕生日会を行いましたので、今回は写真を公開いたします。

 

 

 

一緒に写っているのがいとこのゆあちゃんです。

 

おたがい誕生日が近いこともあり一緒に誕生日会を行いました。

 

幸樹は、3歳にしては身長が高く4歳くらい?とよく言われます。

 

最近は、「やんない」「できない」という言葉を覚え、頻繁に使うようになってしまいました。

 

橋田家では、わがままは許しまへんので今後厳しく取り締まっていきたいと思います。

 

以上、親バカ報告でした(^^)/

 

世界文化遺産登録!(担当:石井)

みなさん、こんばんは!

暑苦しい夜とW杯観戦で寝不足になってませんか?

先日のギリシャ戦は惜しくもドローでしたが、次のコロンビア戦は”日本らしく”がんばってほしいですね。

そんな中、”富岡製糸場と絹産業遺産群”が世界文化遺産の登録に決定しました!

yane04-thumbnail2

群馬県にはかなりの回数行ってますが、近いうちに一度は行きたいですね!

そういえば…富士山も登る予定だったのに登れていません…

がんばります!!

夏バテ気味です。(担当:前田)

こんにちは、フロントの前田です。

 

最近早くも夏バテ気味で、

6月で夏バテしていて7・8月はどうなってしまうのだろう……とビクビクしております。

とりあえず、これ以上夏バテにならないために、

家ではエアコンを使わず扇風機ですごしているのですが、

寝る時が苦痛でしかたありません。

朝方は結構涼しくて良いのですが……

 

なにかいいグッツはないかなぁと探していたら、こんなのをみつけました!!

リラックマジェルパッと

寝る時もこれで快適!!

さらにリラックマ!!

ステキすぎます。

リラックマジェル

色をどちらにしようか悩み中です(^^)

すべてをかける時がきた!!(担当:木原)

皆様こんばんわ。

今年の夏はTシャツを購入しまくる予定の木原でございます♪

 

目標は6,7枚は買う予定です!!

今年もTシャツにキャップにスニーカーの定番スタイルでいきます(笑)

 

さて、日本の初戦は残念な結果となってしまいました・・・涙

 

しかし、本田圭佑は言ってました。

「最悪の想定で言えば、初戦で転んだとしてもあとの2戦で勝てばいいというような感じですけどね。理想はもちろん初戦に勝って、勢いよくいくことですけど、大体そんないいようにはいかないのが僕の今までの人生経験ですから」

 

あと2つ勝てばいいんです!!

 

今日、前回優勝、今大会優勝候補のスペインも予選敗退となりました・・・何が起きてもおかしくない!!

 

まずは明日のギリシャ戦!! 理想は2点差以上で勝利したいですね~

キックオフは朝7時から日本テレビ系列で放送です!!

 

全て

 

 

本当にすべてをかける時がきたですね!!

皆さんもぜひ応援しましょう!!

 

日本が負けたらホラーです・・・田場コーチ(笑)

1 / 3123