イベント&新着情報

【重要】緊急事態宣言解除を受けてレッスン再開のお知らせ

レッスンの再開にあたって 

~新型コロナウイルス感染防止対策ご協力のお願い~

ニッケテニスドーム八千代

支配人 永井勇一

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

4月9日から約2ヶ月に渡る長期休講にご理解賜り厚く御礼申し上げます。

政府による緊急事態宣言の解除に伴い、当スクールは3密対策を強化し6月1日(月)よりレッスンを

再開させていただきます。尚テニス事業協会によるガイドラインに沿って感染防止対策を強化させていただいておりますので、ご受講に際しては以下の点にご協力をお願いします。

<密閉対策>

◎  館内の窓を終日開放し換気をいたします。

※ 蚊などの虫が入ってくる可能性があります。虫よけスプレー等で対策をお願いします。

◎  定期的に換気扇を回します。

<密集対策>

◎  ロビー、コート、ギャラリー、更衣室に設置しているテーブル、ベンチは全て撤去します。

シューズを履く際には、丸椅子をご用意しておりますのでご利用ください。

◎  更衣室・シャワーの使用を中止させていただきます。出来るだけご自宅で着替えてからお越しください。

やむを得ない理由でお着替えが必要な方は、その旨をフロントまでお伝えください。

尚、更衣室内の同時でのご利用は2名様までとさせていただきます。

◎  ジュニア会員の保護者様の見学はお控えいただき、レッスン終了まで施設の外でお待ちいただきます

ようお願い申し上げます。

◎  レッスン中も密集を避けるように一定の間隔を空けてください。

※  ラケットを持って手を伸ばしてもぶつからない距離を保ちましょう。

<密接対策>

◎  お会計等で並ぶ際は、一定の距離を取ってお並びください。

◎  近距離での会話はご遠慮願います。会話する際は向かい合わないようにしてください。

◎  レッスン中の大きな声での発声はご遠慮願います。

◎  ハイタッチ等の接触はご遠慮願います。

◎  レッスン終了後はロビー等で集まらずに、速やかにご退場願います。

◎  出来る限りマスクの着用をお願いします。

※  プレー中のマスクの着用は熱中症のリスクがありますので、こまめに水分補給を心掛けてください。

<その他>

◎  入場時に検温を実施させていただきます。

37.5℃以上の発熱や咳などの症状がある場合は、入場をお断りさせていただきます。

◎  手洗いまたは消毒液で手指の除菌を必ずしてからご受講願います。

◎  フロントスタッフによる、会員カードや名札の手渡しは当面の間中止させていただきます。

◎  トイレのハンドドライヤーの使用は中止させていただきます。

ご自身でハンカチやタオルをご用意願います。

 

皆様にはご不便をお掛けするお願いばかりで誠に申し訳ございませんが、感染防止の為、

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

以上

分類一覧